まわる酔い。

今週のようなアリサマでは、
会社の飲み会が、楽しみなハズがない。

ま、どうせなら楽しもうと、
ひたすら食べて、ふつうに飲む。

二次会は、丁重におことわりして、
てくてく歩いて帰る。

信号待ちしてるとき、
ぎゅっ。と目をつぶって、首をぐるっと回して、
コリをほぐそうとしたのがいけなかった。
急にアタマがぐらぐらし始めて、
目の前がだんだんと揺れてきた。

こりゃーいけんわぃ。
と、ワンメーターだったけどタクシーに乗る。

家に帰って、テーブルにつっぷして、
気がついたら、朝の4時半で、
外では鳥が鳴いていた。

…やっぱり、お酒は楽しい気分で飲みたい。

***今日の一曲
     TAKE IT EASY  〜EAGLES

***今日の気温
     23℃  19:20