脱力。

うまく言いくるめて責任逃れしようッちゅー、
その中途ハンパな態度。
そんなウソは、私でもわかります。
あー、やる気なくす。

そぅ。
今日も会社ではヒトモンチャク。
今は、寝る前の、おだやかなひとときだけど、
これを書かずには、今日を語れないので、
書いていたら、また思い出してしまった…。

今日も涼しい。
暑いのは苦手なので、
ホントなら大喜びするとこなんだけど、
サスガに、
“涼しくてラッキィ♪”
では、すまされないような気がする、このウスラ寒さ。
四季は、いったいどうなの。
地球は、いったいどうなのさ。

フトンをひいているときの
この空気の感触。
まるで、初秋のような、
かけぶとんが恋しいこの感覚。

書きたいこと、
いろいろ湧いてくるのに、
ねむい。

明日もがんばろうか…。(笑)。
会社の机に、
やる気や元気の出るものを、
ずらっと並べて仕事したい気分…。

***今日の一曲
     ナキ・ムシ  〜aiko

***今日の気温
     19℃   20:55