ジェットコースター?

さぁ、また1週間がんばろぅ。
と、気分を入れ替えて仕事に取り組んだが。

ものすごくメリハリのある、激しいいちにちだった。

仕事では、
きーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
と怒りまくる。
帰る頃にはピーク。
雨の中を、たぶんものすごい形相で(笑)
がしがし歩いて帰った。

今のままではダメだ。
そのうちバカにされるだろーし、誰のためにもならん…。

と言っても、怒りの合間合間は、
勝手にひとりで、心温まったり(笑)、

トイレに行ったら、ものすごく怒っている自分の顔が、
鏡に映っていて、コワい顔に心底イヤになったり(笑)。

そして、友達からは驚きの朗報が。
とあるラジオ番組で、
私のメイルが採用されていたらしく、大騒ぎ。
中味は、しょーもなさすぎて書けない…(笑)。
記念品が来るのが楽しみだ♪
聴いてないときに限って、読まれるのね。
でも、3ヶ月近くも前に出したものが、
今ごろ読まれるなんて思わなかったんだもの。
うれしぃけどくやしぃ。けど、うれしぃ。

それにしても。寒い。
フロあがりにトレーナーを着て、
熱い紅茶を飲んでいる。

明日は負けるもんか。めらめら。

でもとりあえず、おだやかに寝よ…。

***今日の一曲
     Sha la la
         〜Skoop On Somebody

   休日の昼下がりにぴったりなかんじだな。
   やさしぃメロディ。