ネタ?

昨日の退社後の電話の話を
派遣仲間にしたら、
“あの人、ちょっと要注意よね〜”て話になって、
“がんばってね!あんなヤツに負けんさんな〜”
と、励まされて、みんな盛りあがる。

要注意人物の女性にまで、
“気にせずにがんばりんちゃい”
と言われる。

“その人がなんか、わけのわからん
 おもしろいこと言いよったらすぐ教えてね!”
と、頼まれる。

みんな楽しそうなんでスけど(笑)。
にくめない人たち。

今日もキレイな夕焼け。
山のふもとを、少しサイクリング。
ものすごく空気が冷たくて気持ちよい。
ホント、左半身(山側)だけ、ずいぶん涼しいの。
ムシ暑くなる前の、しばしの至福。

ららん♪
て、なんか、久しぶりに書いてみた(笑)。

***今日の一曲
     いちょう並木のセレナーデ
                  〜小沢健二