金曜日だ。

気分屋の派遣仲間と、気まずくなる。
いつもは、何を言っていても聞き流しているけど、
いろいろ覚えるのにセイイッパイで、
聞き流す余裕がなく、
ついつい言い返してしまった。
あーあ。と思いつつも、
タマには、いいか。とも思ったり(笑)。

昔ながらの友達とゴハン
知り合った、19年前・14年前・11年前は、
みんな同じような生活をしていた。
高校生だったり、
OLで、あちこち旅ばかりしていたり。
今は、道はそれぞれ。
大人になったのネ。
道はそれぞれでも、変わらず友達なのがうれしい。

いつもふたりで行くカラオケに、3人で行く。
ライブか?
1時間とは思えないほど疲れた(笑)。

明日は、ついに神戸だ。
タンブラーにスタバコーヒーをつめこんで、
新幹線に乗ろう。

いってくるね〜〜。

***今日の一曲
     アンネンポルカ  〜ヨハンシュトラウスII