水曜日のコラージュ。

引継ぎ引継ぎ引継ぎ。
なんだかとっても燃えている。

会社を出たら強い風。
空を見ると、
がーーーっ。と雨雲が、ふき飛んだかんじで、
空気も夕焼けも、とてもきれいだった。
ああ。

本を読んでいたら、なんとまりっぺから電話!!
とーーってもうれしかった。
なにより、元気そうでうれしかった。
“三大欠点”について、語り合い・励ましあう(笑)。
ふたりは、性格は違うけど、いつも心境が似ている。
なんたって、離婚した時期まで近いし(笑)。
詳しいことは、おたがいよく知らないのだけど、
同じ時に落ち込んだり、
同じ時に将来のことについて考えたり、
なんか、リンクしているのだ。
私も、キレイになった、まりっぺに会いたいなあ。

最近、妹のシャベリに、ものすごくキレがあって、
それはそれはものすごーく笑える。
妹が帰ってくるだけで、場内大爆笑。
…こんなキャラじゃなかったような…。

さあ、明日もガンバルのだ。

***今日の一曲
     Diving into your mind
               〜畠山美由紀

      なんかカッコよくて耳に残る。