GW最終日なのね。

めづらしく、4人という驚異的な件数の電話が。
重なる時は重なるもんだ。

ひとりは元ダ。
共通の知り合いの悪口(笑)など、
なんだかとても楽しく盛りあがる。
この人と、ほんとうに結婚していたのだろうか。
また、すったもんだの挙句、離婚したのは、
ほんとうにこの人だろうか。
…と、なんともおかしな気分だった。


エクセル家計簿を作りなおす。

“Ring My Bell”の歌詞に、あらためて感銘を受ける。

ばなな氏をまたまた読みふける。

新しいHPについて、いろいろ考える。

Sから、福岡に行こう!と激しく誘われる。
“雑貨屋…屋台…”と、呪文をかけられながら(笑)。

新タマネギを使って肉じゃがを作る。おいしぃ!!

…と、一歩も家から出ない割には、
充実したいちにちだった。

楽しかったGW…名残惜しいけど、
次の楽しみのために、またガンバル。

けど、たちまち目の前の問題として、
明日ちゃんと起きれるかしらん(笑)。

***今日の一曲
     Tears In Heaven  〜ERIC CLAPTON

     雨の午後、なんだか聴きたくなった一曲。