ぬけがけをふりかえる。

昨日のハイテンションとうってかわって、
静かに語り合う。もちろん、フツカヨイってこともあって(笑)。

イクピョンは、とてもかわいくて、スタイルがよくて、
きれいなおねえさん、てカンジだった。
が、しゃべるとすんごくおもろくて、キュウトで、
ときどき暴言を吐いて(笑)、
とても魅力的だった(笑)。

ものすごーく、しゃべった。
スタバにも2回行った。
平和公園にも行って、いっしょにドームを見た。

週末のいつもの場所に、
著者のイクピョンがいることが、とても不思議で、
なんだかおかしくて、とてもうれしかった。

あぁ、楽しかったなあ…。
次は私が和歌山に行くけん。
って、広島弁、聞かせてあげれんくて
ごめんなーーーーーーー(笑)。
相手が関西弁やったら、やっぱりアカンわ(笑)。

***今日の一曲
     ワダツミの木  〜元 ちとせ