ぬけがけ。

・間違えて、上りのホームへ出迎えに行く。
・お店で、かわいいスニーカーを見つけて、
 履いてみようとしたら、靴下に穴が開いていた。

これって、初デイトにあるまじき行為よね、やっぱし。
だってだって、下りのホームに行くことないねんもん。
だって、まだわりと新しい靴下で、
マサカ穴が開くって、思ってなかったんやもん。

はるばる、広島に遊びに来てくれたのは、
なーんと、イクピョン!!
緊張の初対面!ようこそ広島へ!!

広島の街を散策。
なんだか、買い物もたくさんした(笑)。

ゴハン
あまり食べずに飲みまくる。
ハイテンションで、しゃべりまくる。
息が出来ないほど笑った。
再現できないのがザンネン。うわははは。

あの暴言、忘れません(笑)。

おもむろに取り出したSK−IIを
目の下に塗る姿、忘れません(笑)。

めっちゃ酔った!(笑)

カラオケ。
歌いまくる。

タクシーに乗ったら、耳鳴りがした(笑)。

***今日の一曲
     サマーナイトタウン  〜モーニング娘。

  次はもっとダンサブルに歌うけん(笑)。>イクピョン