♪べいべ〜〜〜〜〜

今日もまた、親子で山下達郎ライブ。
ってことで、今日の街歩きは、母とふたり。
ときにケンカして、ムッとしながらも、
楽しくあれこれ見る。
お茶タイムは、スタバでなく、サンマルクカフェ。
焼きたてパンがおいし。

ライブは、メニュウ自体は昨日と同じだけど、
客席の反応など、微妙に違う。
やっぱり、ライブはナマ物だなあ〜。

私よりも、はるかにノリまくる母…(笑)。
隣で“もっと腕を高く上げて拍手しろ”とかうるさい。
好きに楽しませてくれっつーの。
でも、血は争えないと思った…。
私は間違いなく、あなたの娘ですわ(笑)。

お約束のクラッカーも鳴らし、
「参加してる〜」ッてかんじ♪♪

とても満足な2DAYSだった。

***今日の一曲
     愛を描いて   〜山下達郎

***今日の気温
     13℃  22:45