こだわりを感じる。

めづらしく、テレビを長時間見た。

楽しみにしていた、アカデミー賞
映画には、ホントうとくて、
世界のアカデミー賞は、
見ても誰が誰だかわからないのだけど、
日本アカデミー賞は、
わかる人がたくさん居る(笑)。

あの、アカデミー賞独特の雰囲気が好き。
芝居へのこだわりという、
ひとつの共通点を持った人が集結した!
という、ものすごい“気”を感じる。

健サンとか、三國連太郎とか、
いつまでも元気でがんばってほしい。

パリのおばさま(岸恵子)は、変わらないなあ。

安田成美のステキな笑顔にくぎづけ。
あんな女性になりたい…。(理想は高く!(笑))

最優秀主演男優賞は、窪塚くんだった。すごい。
ホント、見る人を引きつける表情をしているよね。
一緒に見ていた妹が
“この人の目、こわいくらいピュアやなあ”と言った。
確かに…。

“ランドリー”が見たい。
渋谷では、もうすぐ公開されるらしいが、
広島に来るのは、いつなのか…。

***今日の一曲
     ミルク  〜chara