目の細かいザル。

同じ種類の問合せ電話ばかり入っていた今日。
私も5回は取った。
前の席の子も、3回は取ったって言ってた。
お昼が一緒だったふたりも、5回くらい取ったと言ってた。
明日はどぅなるねん。

さて、
“人生に関係ない悩みほど、深刻だ”
と言ったのは、ばなな氏だったか。
いや、悩みなんて言うほど、大きいもんじゃないね。
ほーーーーーーんと、どうでもいいことよ。そんなこと。

そう。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいことで、
凹んで…じゃないし…
悩んで…じゃないし…
泣いて…なんかいないし…
どっちかっちゅぅと、自分でも笑ってしまうような些細なことが
心のザルの網目に残るのだった。

とにかく、
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいこと、だと
自分でもわかっているので、人にも言えない。
たとえ、人に言ったところで、
あまりにも些細すぎて、意味がわからないかもしれない…(笑)。

書いているうちに笑えてきた。くくっ。
まぁ、明日になれば忘れてることもわかっとる。
早く行って、ミーティング前にコーヒーをゆっくり飲も。

家に帰ったら、ゴハンができていた。
うれしいねぇ。
自分が作らないものが出てくると、うれしぃ。
…って、今日のそれは“ちくわの卵とじ”なんだけどサ(笑)。

***今日の一曲
     アゲイン2  〜ゆず