そんな気分。

カンペールの靴を買ったぞ!

今までバーゲンになってるのを見たことがなくて、
でも、定価で買うにはちょっと高いので、
「もし、もしも安くなったら買おう」と思っていたら。
日曜日の夜に、見つけてしまった。

何とも言えない、独特のフォルム…。うっとり。
いつデビュウさせようかしらん。

そのあとまたスタバに行き、
靴を買った余韻もあいまって、気分よくすごす。
スケジュール帳を取り出して、
いろいろ思いついたことを書きなぐる。
…今年は、スケジュール帳をよく使ってる。
いい傾向。
あとで見返した時、たくさん書いてあるほうが楽しいし。
…見返すために書いてるワケじゃないけど(笑)。
パソコンだけじゃなく、手帳にも2002年をつめこもう。

あぁ、野原か何かを走りまわりたい気分。
「バス停まで急いで」とかじゃなく、
カバンも何も持たないで、
純粋に全速力で走るってこと、どれくらいしてないんだろぅ。
けっこう気持ちいいかも。

***今日の一曲
     二人のアカボシ 〜キンモクセイ

   聴けば聴くほど、ますます気に入ってくる…。

***今日の気温
     11℃  18:30
     10℃  20:40