ひとりごと。

仕事中、よけいなことをしてしまった。
全然たいしたことじゃないんだけど…。
たいしたことじゃないだけに、
なんか、謝るのもおかしいし、
笑いのネタにするようなことでもないし、
なんか、中途半端で、無性にいたたまれなかった。

ちょっと残業だったけど、ピュウと帰る。

家についたら、ザンネンな郵便が届いていた。
がーん。しらー(笑)。

トマトソースのパスタを食べて、
ネットを徘徊して、気を取り直す。

“リンクルセラティ”は、バカ売れするだけあって、
なかなかいいぞう。
二週間後が楽しみかも。
(二週間で効き目を実感できるらしい)

なんか、思っていることが、
うまく言葉にならないというか、
いろんな言葉が、自分の頭の中だけで
グルグル…というより、びゅんびゅん飛び交っている。
書きたいこと伝えたいこと、
たくさんあるような気がするのにな。

***今日の一曲
     CHAIN GANG  〜THE PRETENDERS

  時々、むしょーーーーーに聴きたくなるこの曲。