こもり土曜日。

家から一歩も出なかったやすみの日は、
“出かけようかな〜どうしようかな〜”と迷いながら、
結果的に一歩も出ない、ってことが多いけど、
今日は「出かけない日」に決定。

ところで、最近よく夢を見るのだけど、その内容が
どんなストーリーにせよ、
“ありえないこと”と
“もしかしたらあるかもしれないこと”の
ぎりぎりのラインであることが多いので、
目が覚めた時に、夢か現実かホントにわからなくて、
5秒くらい考えてしまう(笑)。
今朝もそうだった。
ちっ。(笑)

で、パンを焼いてのろのろと食べ、
雑誌をよみふけったり、HPをちょこちょこいじったり。
CDを聴いたりラジオを聴いたり。

今日も、ひとこともしゃべらないまま終わるのかと思いきや、
バイト帰りのSがやってきて、ビデオを見て騒ぐ。
おみやげのアイスがおいしかった♪
フォションの“マスカルポーネ&林檎”)

CDTVを見ながら、いろいろしゃべる。
楽器の話になり、ギターを再開したいねぇ〜。
と、ちょっと真剣に話す。ふたりとも挫折しているから(笑)。

明日は出かける日にしよう。
見たいものもたくさんあるし。
8日間もスタバに行っていない。めづらし。

***今日の一曲
     明日に架ける橋  〜SIMON&GARFUNKEL