寒い外と熱いコーヒー。

とっても寒い。
マッスグ帰ろうと思っていたけど、
あったかいところで熱いコーヒーを飲みながら、
ホッと一息つきたくなって、またスタバ。

限定のチョコクランブルケーキは、売り切れだったので、
本日のコーヒーとチーズケーキにした。
絶妙なハーモニーで、とてもおいし。
店内の雰囲気は、休日の華々しいような雰囲気とは違って、

   “平日のいちにちの終わりに、
     ちょっと一息、入れに来ました”

というような、みんなそんな雰囲気だった。
心地よい疲れを味わうような。

BGMのフランクシナトラを聴きながら、
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーー。
気持ちよかった。

会社で、
きーーーーーーーーっっ!!
となることが続いていたので、よい気分転換になった。
明日も、きーーーーーーっっ!の後処理をがんばろう(笑)。

***今日の一曲
     go for it  〜DREAMS COME TRUE

***今日の気温
     5℃  18:20
     4℃  20:20