はりきりすぎないように。

私は、どちらかと言わなくても
夜行性なので、夜はとても調子がいい。

だから、昨日の日記に“強気だ元気だ”と書いたけど、
夜も深まらないうちに、読みかえしてみると、
そんなつもりはなかったけど、
ちょっとムリしているように見える…(笑)。
ナゼ凹んでいたかなんて、
別に分析して書かなくてもいいのにね(笑)。
間違ってるわけじゃないけど…。

“普通に元気です”てかんじです(^^)

番人さんが、掲示板にHP日記のこと書いてくれてて、
いつもよりたくさんの人が読みに来てくれた。
ありがとうございます。
ホント、好きなものを考えてると明るい気持ちになれる。
けど、凹みがひどいときは、
好きなものも思い浮かばなくて、
その事実に、また凹んだりして。
でも、しばらく考えていたら、
ゼッタイに好きなものが浮かんでくるから、
そこをじっとガマンして、考える。好きなものを。
昨日は、私もなかなか浮かばなくて、凹んだ(笑)。

で、前向きになりつつある気分に、
トドメをさしたくて、化粧品を買いに行った。

いろいろ話を聞いていたら、
私の狙いどおり(笑)、
発売前の春の新色を使って、メイクをしてくれた。

シャドウもアイラインも口紅も、
モデルと同じ色だ!(笑)

“とってもいいですよぅ。明るいかんじで。
  ふだんもこれくらいお化粧されたらいいのに!”

…って、みんなに言っているとわかっていても、
悪い気はしない…(笑)。
鏡を見てみると、そこまでハデでもないし、
タマにはいいかもねん♪
と、けっこううれしくなった。るららん♪

この気分になりたかったのでござる。

買ったプラウディアが入った袋を
振りまわしながら(ちょっとウソ)帰った。

フロあがり、
久しぶりにコタツでウタタネした。

思っていることというのは、
どこまで口に出してもいいのかな。
などと、断片的な思考が頭の中を飛び交う。

あ、今、一瞬
レモンの輪切りを入れたコカコーラが
ものすごく飲みたくなった(笑)。

さあ、寝よ。楽しい夢を見たい。

***今日の一曲
     YOUR SONG  〜LOVE PSYCHEDELICO