O型っぽいA型。

夕方からの仕事は、とても根気の要る作業だった。
とあるデータのチェックだったのだけれど、
元になっているデータと新たに作られたデータが
それぞれのファイルの中で、
意地悪なくらいにランダムに並んでいるので、
同じデータを探すだけでもひと苦労…。

細かいことが苦手で、オマケに根気がないので、
ものすごく苦しくて、窒息しそうだった(笑)。
けど、そんな自分に与えられたこの仕事は、
挑戦状をつきつけられている気分で
“これくらい乗り越えられなくてどうする”
と、黙々とチェックしつづけた。
(おおげさ)
ハマると結構、楽しく感じたりもするんだけどね。

仕事を終えて、こぐ自転車。
座りっぱなしで固まってしまったカラダがほぐれるようで、
なかなか気持ちよい。

あー、ねむ。

明日はもぅ、緻密な作業はないと思うけど…。
もう年内は、カンベンしてほしいでござる。

***今日の一曲
     終わらない世界 〜ゴスペラーズ