ヘナチョコなつぶやき。

ちょっと仕事でしくじる。
たいしたことではなかったけど、タメイキ…。
なんだか、自分がとても小さく思えた。
…ってのは、今思えば考えすぎだけど(笑)。

昨日から、“トップランナー”の再放送をしている。
今日は、見逃していた、鬼束ちひろスガシカオ
録画予約してあるので、ゆっくり見るのが楽しみ。
司会が、はなちゃんと田辺君になって、
ますますおもしろい番組になったような気が。
田辺くん、かっこいいなぁ〜〜。
メンズノンノに出てた頃より、今のほうが断然シブい。
あぁ、ミセスロイドと結婚してしまったのね…。

キャシーさんの日記を読んで、
“キャシーさんは私の顔を知っているのだ!”
と、初めて気がついてびっくりしてしまった(笑)。
いつか、スタバで自分の世界に入りこんだ
マヌケ面を目撃されるのだろうか…(笑)。
そのときは、見て見ぬフリをせず、
ゼッタイ声をかけてね、キャシーさん♪

土曜日、TOWER RECORDSからメイルが来て、
小沢くんのアルバムの発売が、
とうとう2/27に決まったらしい!
今夜はブギーバック”のセルフカバーも入るらしい!
とても楽しみ。

…最近、とくに仕事上で、へなちょこモードになっている。
まわりで誰かが怒られていると、
まるで自分が怒られている気分になってしまう。
自分が悪いわけでもないのに、謝ってしまうようなかんじ。
なんだか自信がなくて、できることもできないような。
人とすれ違うのも苦痛。
今日のしくじりも、たぶんそれが原因、というか遠因。

が、あと3日働いたら3連休、また3日働いたら冬休みだ。
さぁ、気分を変えて、
水につけた野菜のようにシャキッとしよう。

***今日の一曲
     〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース
                       〜EGO-WRAPPIN'

      …ハマッてます。ラジオでもよく流れる。