またも、寝起きの真夜中。

昨日の日記のタイトルは、
O型の人を敵にまわしてしまったろうか。
“細かいことが苦手で根気がない”のがO型だ、
と言っているみたいじゃないか。
もちろんそんなつもりで言ったんじゃないけど…。

…なんて書いたら、よけい弁解してるみたいじゃないか…。

と、細かいことが気になる、コタツでの熟睡後。
寝起きです。

がば。と起きた瞬間、
“何月何日?何時何分?”と、ナゼだかとてもあせった。
ひとり、取り残されたような感覚。
遠足に置いて行かれたような(笑)。

今日は、会社でムカっ腹。
怒りを込めるのは、チャリのペダル。
ものすごい勢いで帰った。

めづらしく、妹が晩ゴハンを作ってくれていた。
あぁ、ありがたや。

++キャシーさんへ++
その合図で了解!(笑)
ちゃんと待ち合わせして会えばいいのに
という気がしないでもないが(笑)。
でも、なんだか楽しいかも…♪
明日は、袋町のスタバ、いよいよオープンだよ。

***今日の一曲
     ハリケーン  〜ハックルベリーフィン

  この曲をプッシュしているラジオ番組があって、
  毎日、流れるんだけど、とても好き。