月曜日のつぶやきあれこれ。

月曜日だーっ。
そろそろ、年末の怒涛の日々が始まる。
どうか、ミスをしませんように…。

今日のところは、調子よく仕事がすすんだ。

昼間よりも、残業のときの方が、
仕事もはかどり、テンションも上がる。
いいのか悪いのか…。

そして、残業して遅くなったときの方が、
家に帰って、料理をちゃんと作りたくなるのはナゼなんだ。
“きちんと食べないと!”と思うからか?

今日も帰るや否や、as soon as
マフラーしたまま・コート着たままで、
きんぴらとかぼちゃのコンソメ煮を作った。
出来あがって時計を見たら、
家に着いて30分しか経っていなかった。
早く帰ったときも、これくらいテキパキすればいいんだけど、
そーーはいかないのは、これまたナゼだ。

久しぶりに、デジカメの写真をパソコンに取りこむ。
HPの写真、長らくアップしていない。

今週も、まだ始まったばかりだけど、
またアッというまなんだろうな。

チョコクランチがおいしぃ…。

***今日の一曲
     キャンドル  〜矢井田 瞳