こんな日曜日だった。

テレビも電気もつけっぱなしで、
タツで寝てしまった昨日の夜。
なんと、CDTVさえも、待てなかった。

三つ折りになって寝ていたので、
起きたら全身がバキバキだった(笑)。

巣ごもりの一日。
MDをいろいろ聴きながら、長ブロ。
aikoヤイコを歌っていたら、
無性にカラオケに行きたくなったが、
Sに電話してみたところ、オール明けでダウン。
一緒によく遊んでいるけど、なんだか謎っぽいS…。
と、私も思われているだろうが(笑)。

朝、ふと思いついて
柿とリンゴとバナナを小さく刻んで、
ブルガリアヨーグルトに入れて食べたら、
ものすごくおいしくて、夜までに3回も食べた。

なんだか、アッというまの一日だった。

さぁ、明日からまたがんばろうかね。

***今日の一曲
     贅沢な世界  〜矢井田 瞳