そわそわ。

あぁ、マフラーマフラー!!
編み始めたのはいつだったっけ、と
日記を読み返してみたら、
ナント14日から編んでいるではないか。
進捗状況が悪い…。自分が腹立たしい(笑)。


仕事中、ラジオで“マイ・シャローナ”流れる。
よくみんなでカラオケで歌ったものだ(笑)。
めっちゃ、ストレス解消になる。
あの独特のリズムは、もちろんだけど、
終盤、

♪んーーーーーーーぅぅぅぁぁぁぁぁあああああああ〜〜〜
     マイー・シャローナー♪

に入る前のギターが、すごく好き。
胸にぐぐっと来るものがある。


あぁ、
なんとなく、気持ちが落ち着かない。
マフラーは進まないし、
友達の極秘バースディパーティ企画も、
水面下でいろいろ進めているし。
…って、楽しいことばっかしだが(笑)

…コーヒー飲んで、ひといき入れよ。

盛りだくさんの12月はもうすぐ。

***今日の一曲
     マイ・シャローナ  〜THE NACK