現在の心境の一部。

やっと仕事に慣れてきたかんじがする。

何か間違っているときは、
みんなで容赦なく指摘し合うような環境なので、
かえって仕事がしやすい。

“指摘する”のは、苦手だったりするので、
自分のためにも、とてもよいことだと思う。

マフラーは、編んでも編んでも進まないような気がして
イササカあせっている…。

派遣仲間が、

“今年のマフラーは、2m30cmくらいのが流行ってるんだって”

と教えてくれた。
私が目指しているのは、ローーングマフラーだから、
きっとそのくらい編まないといけないのだろう。
…なんか、具体的な数字を聞くと、気が遠くなってきた(笑)。

***今日の一曲
     冬三昧にはまだ遠い
             〜DREAMS COME TRUE

   ラジオで、久しぶりに聴いた。楽しくて大好きな歌♪