根つめ注意報。

昼休み、オムスビ買いに出たとき、あまりの寒さにビックリ。
雪が降りそう。
もぅ、公園でオベント食べるのは、ムリかも。
と言っても、今の職場の近くには、
オベント食べれるような公園はないのだけど。

夕方のニュースによると、
島根との県境では、初雪だったそうな。やっぱり。

ゴハンのあとは、オコタでお茶飲みながら雑誌。
新しいLEEやら、ユニクロのカタログやら、
日経トレンディやら、新聞やら、読みまくる。

そのあとは、ついに!
数あるダンボール箱の中から(笑)、
毛糸の箱を探し出し、マフラーに着手。
去年、ベストを編むハズだった、赤い毛糸。
ただ、マッッスグに編めばいいから、気が楽。
数えたりしなくても、好きな長さまで編めばいいしね。

あぁ、楽しい。
マフラーが出来たら、帽子を編もう。

ただ、編み始めたら止まらないから、気をつけなくてはっ。
ゴハンは、カロリーメイトでいいや”とか(笑)。

そうそう。スタバの紙コップや、紙袋が、
クリスマスバージョンになったんだって〜!
明日はちょうど、お買いものだから、
早速行ってみることにしよぅ。ららん。

***今日の一曲
     24/7  〜DREAMS COME TRUE