木曜日だ。

今日はヨリミチ。
寒風を切りながら、パルコへ。
けっこう散財(笑)。

TOWER RECORDSで、いろいろ見ていると、
ヤイコのところに素朴な手書きで、

“本日トップランナー出演!”とあった。

おぉ、そうなのか。おしえてくれてありがとう。

パルコの次は、スタバへ。
店内はすっかりクリスマス…。
クリスマススペシャルブレンドや、
プレゼント用のお菓子など、みんな赤くてかわいいの。
紙コップもかわいかった〜。
でも、スリーブはいつも通りだった。
今日もキャラメルマキアート
凝り性なもので…。しばらく続きそうです。

のんびり飲みながら、
買ったものをガサガサと取り出してじっと眺める。くくっ…。

スケジュール帳に、いろいろ書きまくる。

外を見る。
冷たく澄んだ空気に、街の灯りが映えている。…しみじみ。

家に帰り、ゴハン食べたりいろいろして、
トップランナーを見る。
ヤイコはいいぞぅ。がんばれヤイコ
なんだか、ものすごく好き。

そよさんの日記の
“みまもりみまもられ感覚”って言葉に、ぐぐっときた。
ほんとうに…。

今夜も冷えるなあ。
あといちにちがんばろう…。

***今日の一曲
     B'coz I Love You  〜矢井田 瞳