身も心も忙しい。

ヘヴィメタルのように忙しい月曜日だった。
疲れるけれど、集中するのが気持ちよい。

キャラメルマキアートの甘みに誘惑され、
帰り道の自転車は、スタバへ走る。
うぅ、おいしーィ。

飲みながら、今後の計画をあれこれ書いて考える。
ちょっと現実味を帯びてきて楽しい。

Sからメイル。
“今、スタバでココアを飲んでるとこ。”って。
あんたもまたスタバかぃ。別のお店でした。

休日満喫中の妹から電話。

“今から友達とゴハン食べに行くし〜。
 だから、ゴハンいらんわ〜”

あぁん?

休みの日くらい、タマには作らんかい。
ゴハン作ってへんし〜”というならまだしも、
ゴハンいらんし〜”ッッて、
私が作るのが前提かい。

味がうすい〜とか(健康には薄味がええねん)、
煮えてない!とか(歯応えがあるのがええねん)
文句ばっかし言うし。

きーーーーーーーーーーっっ!!

マックで、グラタンコロッケバーガー食べて帰った。ふん。

久々にスマスマを見て、“G短パン”に大喜び。
あれ、メチャメチャおかしい…。


もらったメイルで、飛行機墜落を知る。
スマスマが終わって、テレビ消したからちっとも知らなかった…。
やっぱりテロがらみなのかな…。
テロじゃないとしても、事故だから喜べないけど…。
あぁ、なんだかなぁ。

でも、一番気になるのは、明日の仕事の手順…。

一心不乱だったり怒ったり眉間にシワがよったり
おいしかったり…あーいそがし。

***今日の一曲
     I will be with you 〜LOVE PSYCHEDELICO