音楽。

HMVで、購買欲を刺激される。
CDを見ても見ても、なんとも思えない日と、
聴きたいものが次々に見つかる日がある。

本と同じかもしれない。

んで、ホール&オーツかBSBのベストか
どっちかを買おうと思って、ものすごく悩んだ…。
答えが出ないので、店内をうろうろしながら
いつまでも迷っていたら、あらたに欲しいCDが
続々と現れてしまった。

ナタリーインブルーリア、クラウドベリージャム
ボサノヴァのベスト、カーペンターズのトリビュート、
CSN&Y…。

けっきょく買わずに帰った。
落ちついて考えて、明日もう一回行こう。
一気に全部買っちゃうか?!
…いやいや。そんなに聴くヒマないし。
どうしようかなあ。

それにしても、サイバーショットのCMで聴いた
“Private Eyes”は、なんだかとっても新鮮だったなあ〜。

ホール&オーツ」と聞くと、
オートミールやシリアルが頭に浮かぶのは、私だけだろうか。

夜、先週ビデオにとっておいた、SPEED復活ライブを見た。
よかった。

最初のほうは、
“今現在の4人が、SPEED時代の曲を歌っている”
感じだったけど、ライブがすすむにつれて4人とも
「SPEED」の顔に戻っているように見えた。

ヒトエちゃんのダンスがとても好き。
“私はダンスでやっていくのよ!”という意気込みが感じられる。

歌って踊って走って跳んで…。生き生きとした4人&観客。
一度はライブにも行ってみたかった。

あぁ、カラオケに行きたい。歌いまくりたい気分だ。

***今日の一曲
     WHITE LOVE  〜SPEED

***今日の気温   12℃  20:35  さぶっ。