月くっきり。

引継ぎもほぼ終わってしまい…ヒマだった。
自分だけの世界に入りこんで、いろいろ考えたりした。
新しい仕事への、前向きな気持ちも、なんとか戻った。
初日に、凹みモードはいくらなんでもちょっとね。

昼休みは、また公園。
デジカメを持っていない時に限って、
すばらしい空だったり。めづらしいものを見たり。
…というパターンが最近多いような。
今日は、ネコが2匹もいた!!!
めっちゃかわいい…。
オベントをベンチに置いたまま近寄ったら、
“フーーーーーーーーーッ!!!”と威嚇された。ちっ。

帰り道は、とてもきれいな優しい月。
満月まで、あと少しかな。
ずぅっと見上げながら帰った。
遠回りしながら帰った。
CDの好きな曲をリピートしながら帰った。

明日はラスト出勤日だ。がんばろ。
…といっても、たぶんまたヒマ(笑)。

***今日の一曲
     愛し愛されて生きるのさ 〜小沢健二

   ♪月が輝く夜空が待ってるゆうべさ〜