凹→□

あぁ、なんだかヤバい。
午前中から、気分は急降下。

新しい職場に行くのが、急に心細くなってきた。

あらたなことに、期待と不安は、つきものだけれど。

昼休み、公園の柱にもたれて、
クウを見ながら脱力。あーあ。

15時の休憩で、後任の子と屋上で話して、かなり気分転換。
同じバツイチなのが判明して、意気投合?(笑)

帰り、食糧など買い物して、ミスドに行った。
コーヒー飲んで、チョコファッション食べて、
外を見ていたら、かなり気持ちも落ち着いた。

いいときばかりじゃないし…。
いつも前向きなわけではないし…。

とわかっていても、つい凹む自分を否定したくなって、
気がつけば、いたずらにテンション高くふるまおうとしたりして、
ますますドツボにハマる自分が、ますますイヤになったりして。

帰り道は、寒かった。
カバーオールのボタンを一番上まで留めてエリまで立てて、
マフラーがほしいくらいだった。
おみやげにもらった、出雲そばで夕食。うまーい!!!
…なんか、麺類ばっかりだなぁ、最近(笑)。

***今日の一曲
     BIG BAD BINGO  〜Flipper's Guitar

   めちゃめちゃ好き。この曲が入ってるアルバム聴くと
   ロークの靴が履きたくなる。
   …って、ずーーーーーっと前にも書いたような。