ちょっとした不思議など。

会社では、引継ぎが始まった。
初対面の人に、いろいろ教えるのは緊張する…。

てな訳で、今日は会社でのネット、ほとんどできず。
他の席があいたすきに、ちょっと見ただけ。
んで、見終わって、いつものように“履歴”を消そうとしたら、
意外な履歴が、ズラズラと出てきた。
いつも、その席にいる人が見たものだと思うのだけど、
ジャニーズ関係のHPばかり(笑)。

ジャニーズファンの人って、なんとなくわかる。
その人も、一見そうは見えないんだけど、
“絶対ジャニーズファンに違いない。今度きいてみよう…”
と、ひそかに確信していたら、やっぱりそうだった。
しかも“smapじゃなくてV6かkinkiに違いない”
と思っていたら、やっぱりV6だった(笑)。

だからどうしたってことはないんだけど(笑)。
くくっ。

金八先生を見て号泣。
泣きすぎて息ができなくなり、背中に激痛が走った。いやホント。
終わっても、しばらく涙は止まらず。
でも、そのうち、なんで泣いているのかわからなくなってきた。
いろいろな大好きな曲の、心にしみる歌詞を思い出して、
“めちゃくちゃいい歌。人生はすばらしい!”と思いながら、
泣いている自分に気づいたりして(笑)。
なんなんだろう。

ここ2・3日、毎朝、みなちが夢に出てくる。というか、
私の寝ぼけた頭の中に、毎朝みなちがいる。なぜだ。
目覚ましがなると、
“みなちが起こしにくるまでは、まだ寝よ”と思うのである。
なぜ?おかしすぎる。
起こしにくるわけないだろう。

…なんか、ノーテンキな日記だなあ。
いろいろ悩みもあるのに。←真実味Nothing。

***今日の一曲
     今夜はブギーバック
          〜小沢健二featuringスチャダラパー