月曜日のつぶやき。

月曜日だというのに、ヒマだった。
この会社に来るのも、あと少し。しみじみ。

派遣会社への抗議?で頭がいっぱいだったけど、
もうひとりの派遣仲間とも、もぅすぐ毎日は会えなくなるんだな。
と、今になって気がつく。
いつもニコニコしていて、場の雰囲気を和らげて、
ちょっとしくじったりしたら、何気ない言葉をかけてくれたりして、
絶妙なスタンスを取れる、ステキな彼女。

…とか思っていたら、ちょっと寂しくなってきた。

が、次の仕事の話もやってきた。
金曜日に聞いた話は、けっきょくダメになったんだけど。
今回の話は、ちょっと逃したくない。
ううむ。どうなるかわからないが、できるだけのことはしてみよう。

明日は、Bonnie Pinkのインストアライブがあるらしい。
行けたら行ってみようかな。
ぎりぎりに行ってもダメかなぁ。

やっと雨が上がったみたい。

***今日の一曲
     My Sweet Darlin'  〜矢井田 瞳