ぬくもり。

昨日からの雨があがらず。

今日は、ほんの少し早退。面接。
その前に、無印でデニムのカバーオールなど購入。嬉。
去年買ったベージュのカバーオールが、いたく気に入って、
メチャメチャ着まくったからね。
ホントに便利なアイテムだこと。
今年は、このデニムと交互に着よう。
サイズでおおいに迷い、SとMを3回くらい、
鏡の前でとっかえひっかえとっかえひっかえ。
腕を上げてみたり、後ろ身ごろをつっぱってみたり。
横から見てみたり、袖を折ってみたり。
くるっとターンしてみたり←嘘。

カゼは、よくなった。ほっ。

ちょっと、精神的につかれギミ。
予定していた面接は、ひとまず全部すんだから、
少しノンビリした気持ちでいこう…。

それにしても、寒くなった。
早足で歩いても、マッタク汗かかず。

これから、あったかいものが、
ますますおいしくて・ありがたい季節になるね。

うぅ。さぶ。カフェオレでも飲も。
パソコンの前でカフェオレを飲むと、冬がくるなぁと思う。
冷えた指先に、マグカップからのぬくもりが、
じんわりと伝わるあの感覚。

***今日の一曲
     ARE YOU GONNA GO MY WAY
               〜レニー・クラヴィッツ

***今日の気温   21℃  12:30
               16℃   16:30