リココデ一気。

夕方、トイレに行った時、鏡を見たら、
顔の色が土のようだった。笑えるほど。

こども用カゼぐすりを一気のみして、面接へ。

コンビニの揚げだしどうふを食べた。侘。

フロにじっくりつかって、カゼをぶっとばしたらもう寝ます。
朝までには治る予定。病は気からじゃ。

気ままなひとりが好きでも、
調子が悪いとやっぱしちょいと弱気。


…けっ。ウェットな女。
もっともっともっともっともっと!!!
ドライにおなりっ!!

と、もうひとりの自分が、そんな様子をあざ笑う。
あはーん。

***今日の一曲
     ドロップの歌。
   ホントのタイトルはわからず。

 ♪むかし 泣き虫 神様が、悲しくても泣いて、嬉しくても泣いて
   〜〜〜〜〜それが世界中に散らばって今ではドロップス♪

   …っていうの。子どもの頃から大好きな歌。
   帰り道の雨を見ていて、思い出しました。誰か知らないかな?

***今日の気温    24℃  19:45