まだ月曜日。

朝から夕方まで、よくもまぁ、
カンにさわることがこれでもかと続く。
とある業者に振りまわされる。
ぶるんぶるん。と。

カンにさわると思うから、
そのあとに起こるちょっとしたことも、
カンにさわってしまうんだよね。
…といい子ぶってみたところで、
カンにさわるもんはさわるんじゃ。

同じフロアの人、全員悪態モード。
怒りながらも笑える…。くっ。

どす黒い悪態モードを和らげてくれたのは、
やはり、昼休みの空だった。
雲ひとつない、マッサオな空。
見上げたら、飛行機が遥か上空に小さく見えた。
…どこまで行くのかなー。
私もつれてってくれー。

昨日のラタトゥイユを、オベントに入れたはいいが、
バジルをかけてくるのを忘れた…。

“HEY!HEY!HEY”で、アムロちゃんとダウンタウンがやってた
太鼓の達人”(だっけ?)って、ゲーセンにあるの?
あれ、やりたいやりたーい!!

***今日の一曲
     Please Please Me  〜THE BEATLES