寝。

なんと、目が覚めたら昼だった。

どうも調子が出ないと思ったら、カゼひいたかも。
ひえー。
ダウンしている場合ではないのでござる。
じっくりとフロに入って、カーテンを閉めきって昼寝。

ゴハン…しんどいから
“一平ちゃん夜店のやきそば”でも食べようかと思ったが、
こんなときこそ野菜を食べねば!!と、ラタトゥイユを作る。
パスタをゆでるつもりだったのに、ゴハンを炊いてしまう。
バジルとあらびきコショウをがんがんかけて食べる。

けっこう元気になる。

やりたいこと、いろいろ。
今年はマフラーを編もう。長くてフリンジのいっぱいついたやつを。

さて、ビタミンCを飲んで寝よっと。

***今日の一曲
     やさしく歌って  〜ロバータ・フラック

    小学校2年生の頃、父がよく聴いていたもんだ。
    その頃からずーっと好き。
    考えてみれば、音楽は父の影響大だな、かなり。