ふと足をとめてみる。

長いような、あっという間のような
なんとも濃い〜1週間だったなぁ。
怒りすぎて、ネジがとんだのか、
大ヒットを飛ばしまくる派遣社員ふたり。
笑いがたえず、ある意味では楽しい1週間だった。

愛読書は求人誌。
いろいろな派遣会社に、Web登録しまくり。
備えあれば憂いなし、なのでござる。
11月からの私は、いったいどこにいるのだろ。
不安よりも、わくわくが勝つってのは、
いいことなのかどうか。あはは。

//////////////////

CDを聴きながら通勤していると、
ついつい、ふらふらと遠回りして帰ってしまう。
ドライブ感覚だわよね。
どんなCDでも、街の風景とセットにすると、
とても趣深い。
歌詞も、ものすごく心にしみたりする。

ゆっくり走っていると、少しは週末モードになってきた。
さぁ、怒ってばかりいないで心を風に当てよう。
なんか、何を見ても、あまり心が動かないような、
いろいろ、“心から思う”ことができない週だった気がする。
うれしぃことは、あったけど。

三連休で、ゆったりした心になりたい。なろう。

まずは、明日は、どきどきのご対面が待っている。
キンチョー!
市民球場で、ガラ悪くならないように気をつけなくっちゃ。
うひひ。

***今日の一曲
     天国への階段 〜Led Zeppelin