毎日の積み重ねの中に。

すぐ凹凹してしまう私の、せめてものモットーは、
“寝床には悩みを持ちこまない”ことなのです。これでも(笑)。
本で読んだのだけど、なんて書いてあったか忘れたけど、
「ゼッタイその通りだ!」と思って、実行しているのだった。
フトンに入って寝つくまでは、いいことしか考えないことにしてる。
…でも、たいてい考えるまでもなく、スグ寝てるが(笑)。

それなのに、昨日は怒りまくったまま寝た。
派遣会社 VS 私&もうひとりの派遣社員
ややバトル。

昼休みは、曇り空の公園。
寒いくらいの空気がうれしい。

仕事中、深呼吸のようなタメイキ。
バトルの答えは、どこにある。

帰り、CDを聴きながら川沿いを走っていると、
曲が夕暮れにピッタリだったので、
うすぐらい河原に座って、じっくり聴いた。
かなり、うるおった。

元気がなくて凹んでる、というよりも、
怒りのパワーに燃えているかんじ…(苦笑)。
異常に元気なのがコワイ。
正しく使おう、このパワー。
要注意。

さて。
お気に入りのお菓子を見つけた。
無印の“チーズビスコッティ”だよぅ。
激しくおすすめいたします。

***今日の一曲
     雨踏むオーバーオール 〜aiko