ためらい。

今日もお昼は公園。
昨日は、子どもたちがたくさん居たのに、
誰もいなくて、なんだか優雅なような寂しいような。

青空と雲が、ものすごくすばらしくて
また写真を撮ったのだけど、
いまひとつ、うまく撮れない。

そうだ。ジャングルジムに登ればキレイに撮れるかも…。

って思いついたけど、ためらっているうちに
昼休みが終わってしまった。

ひとりで、吉野家に入れるくらいでイバッてちゃだめだね。
ジャングルジムに登って、写真くらい撮れなくてどうする。

帰りは、母とパルコ新館へ。
最近になって、無印にハマった母。
Cafe MUJIで、くつろぐ。
器も紙ナプキンも、無印の商品が使ってあるせいか、
“家でもこんなふぅにやってみようかなぁ〜”
という気分になった。

夜は、もう寒いね。
カットソー一枚では、カゼをひきそな帰り道であった。

今日も月がきれいだったね。

***今日の一曲
     Mr.Moonlight   〜THE BEATLES

***今日の気温   20℃  21:00