月明かり。

10月だー。早いなあ〜。
時の流れに飲み込まれぬよう、
毎日をしっかりと楽しもう。

さて、今日は、いつものIEではなく、ネットスケープを使った。
で、自分のHPがどのよぅに見えているのか開いてみると。

がーん。

けっこう大変なことになっていました。
ネスケご愛用者のみなさま、すみません…。
もう大丈夫なハズだけど、明日また見てみよう…。

夜、てくてく歩いて買い物へ。
いつもは、帰りにチャリで行くのだけど、
月がキレイなので、歩きたくなった。あぁ、きれい。

うれしくて、真摯なメイルが届く。
顔も知らない人との、メイルでの交渉事は、
ていねいすぎるくらいで、ちょうどいいのかもしれない。
とても親切な素早い対応。かんげき。
頭をさげるようにして、ていねいに返事を書いた。
“すっげーうれしい・バリうれしい・ぼっけーうれしい”
と書きたいところだったけど、やめといた。
くくっ。

無印のほうじ茶は、安くて香ばしくて、とてもおいしいよぅ。

***今日の一曲
     Say the Word  〜安室奈美恵