長い土曜日になりそうだ。

いざゆかん。北海道物産展。
会場の8階ではなく、ストロベリーチョコがあるのは、
4階の下りエスカレーター側という
貴重な情報を入手し、開店と同時にGO!

買えたよ買えた。
それにしても、“飛ぶように売れる”とはこのことね。

で、8階へ行ったのだけど、
なんだかストロベリーチョコだけで満足して
何も買わずに・食べずに店を出てしまった。

秋晴れの空を眺めながら、
まだ空いてるスタバで、ラテとバタークロワッサン。
このクロワッサンは、10月半ばで販売終了になるので、
そりゃ、食べとかんといけん。ってことで。
めちゃめちゃおいしかった〜。
時々、ぱさぱさしたクロワッサンってあるけど、
ちっともそんなことなくて。
PARCOのそばを歩く人たちを見ながら、
ぼーーーーーーーーーっっ。と自分の世界。

隣のテーブルのカップルは、結婚が近いようで、
家のことや旅行のことなど話し合っていた。
“がんばれ、きょーたん!”て思った(笑)。

気持ちよいなあ。

なんか眠くて、お昼頃はやくも帰る。
失業注意報発令で、ドッと気分的に疲れが…。

細切れなウタタネを繰り返して、
ただいま20:25。
寝てる場合じゃないのよねっ。
今日は、オールなのだから。
語り合うのだから。
いや、別にムリに起きとくことないんだけど。

コアな参加者は、私とS(いつも居るこのふたり)。
最終的に何人になるのか?
トーク?バトルの火蓋は切って落とされるのだ。
開始予定時刻22:30。
「いったい、どうなってしまうのかっっ?!」
(“ガチンコ!”風に)
↑あのくどいナレーション、そろそろやめたほぅがいいよね(笑)。

ってことで、最終バスでいってきまぁす!

***今日の一曲
     冒険者たち  〜Do as Infinity

***今日の気温   25℃  10:20