活気づく広島。

会社のパソコンが、Nimdaに感染!
Nimdaに振り回された、いちにちだった…。
“Admin”を逆から読んだ。ってのが、
なんともカンにさわる…。
一応、復旧(っちゅうか初期化(笑))したからよかった。

夕方は、妹とともにパルコ!!
明日オープンする新館の、プレオープンに行ってきた。
ものすごい人。
3フロアーからなる無印は圧巻!すご。
ガーゼでできたシャツにくぎづけ。
コムサは、ストラップがたくさんで、いつ見ても楽し。
ニットとパーカーにくぎづけ。
“なんとかSAVON”で、ワイドパンツにくぎづけ。

ジャーナルスタンダード”人多すぎ!
一番楽しみにしていたのに、
ちっともゆっくり見れやしねぇ。
…と、みんな思っていたことだろぅ。
広島初登場だから、ムリもないか。
やっぱり、かわいいものがたくさんあった。
スタッフもとってもステキ…。

ユナイテッドアローズ”にたどりついたときは、
もぅ集中力ナシ。
めちゃめちゃ疲れた。

物欲大爆発注意報発令中。

激しく濃い、いちにちの中でも、
今日も、ふとしたすきまに、ぼんやり考える。
心がほどけたときの、そのほどけたヒモは

//////////////////

と、ここまで書いて、ふとんに倒れこんで寝てしまった。
んだけど、最後の3行は書いた憶えがない。
何が書きたかったのだろぅか。
ほどけたヒモ???(笑)

心のどの部分が書いたんだろ。
わかるようなわからないような(笑)。
なんか、おもしろいからこのまま送ろ。

***今日の一曲
     キミにKISS   〜hitomi