風。

今までさんざん、
“秋だ秋だ”と、騒いできましたが。

今日の夕方、感じた風の冷たさは、いよいよだ。

来たる秋に、ワクワクするのではなくて、
秋の感触を一気に思い出すのは、
自分が秋の中に居るってことだなぁ。

さすがに、ぎゅぅっ。とせつなさを感じる。
街の空気も、秋のせつなさで満ちている。

自転車で切る風も、ひんやりと冷たく・あたたかい。
海ではなく、街へサイクリング。
友達にバッタリ。
偶然、街でバッタリ友達に会うことは、
ものすごくうれしくて・可笑しい。
“SEATTLE'S BEST COFFEE”で、しばし語らう。
ラテがおいしい…。

夜道、自転車での帰り道は愉しい。
小さく見える自分にあきれたり。
うれしかった出来事を取り出してみたり。
いまわしい思い出を振り払ってみたり。

うーん。うまく書ききれない。
何が書きたいのか、よくわかんねぇや。

とにかく、秋、ってことだね(笑)。

***今日の一曲
     September 〜aiko