こんな日曜日だった。

今日もひとり気ままに、スタバと平和公園で、
読書三昧&街と空の写真撮影…。

の予定だったけど、友達からのお誘いで
一緒に街歩きをすることに。

よさそうなカフェを見つけたというので、
ドキドキと行ってみる。
天井が高くて、おしゃれで且つ気取らない、
とても居心地のよいお店だった。
コーヒー(コロンビア)も、めちゃめちゃおいしかった。

ってことで、めづらしくスタバには行かず。
第2回のブレイクタイムは、AfternoonTeaだったし。

読書熱も高まった、この週末。
とても調子よく読める時期みたい。
これを逃さずに、どんどん読もう。

今日買ったものは、ユニクロにて
エストポーチ・アーガイルの靴下3足・バンダナ。
カメラのサエダで、ビデオテープ3本。

恋がしたい恋がしたい恋がしたい”の
最終回がとてもよかった。
それぞれ、一所懸命生きているのが伝わってきて…。
私も「自分の生き方が好き」という生き方をしたい。

あー、ネム
明日からもまたがんばろぅ。

***今日の一曲
     Light My FireTHE DOORS
      ♪カモベビラィマィファイア〜

    時々、むしょうに聴きたくなるジムモリソンの声。