フレッツふたたび。

実家は、ISDNじゃない。
母も妹も、パソコンしないし…。

私が実家に戻るにあたって、
母と妹は、デスクトップパソコンを置くスペースを
わざわざ作って待っていてくれた。
ネットがすぐにできたら、元気も出るだろうと。
うぅ…(嬉泣)。

だから、すぐにフレッツにして、
ジャンジャンつなぎっぱなしにするのは、
ちょっと気がひけていたんだな。

でも、もぅいいかな。と思って。
ネットしてると、電話がつながらない!と、
母が怒り始めたので、それをいい機会に(笑)。

そんなわけで、今日からまたフレッツです。
この速さ。なつかしぃなぁ。
つなぎっぱなしのときに届く、新着メイルの気配とか。
さっ。と出る画像とか。

あ、雨が降ってきた…。

ここ2・3日で、秋の虫の鳴き声、大きくなった気がするな。
いよいよ、少しずつ風が冷たくなってくるんだろうな。

あと一日、がんばろっと。

***今日の一曲
     HERE COMES THE SUN
THE BEATLES