そんな水曜日。

昨日は、
テレビを見ながら寝てしまい、
とっても眠りが浅かったこともあってか
なんだか、イマイチな気分の朝だわ…。
CDを聴きながら、気を取り直して出勤。

いろいろ考え事をしながら、黙々と仕事をした。

帰りは、1時間半ほど、延々とサイクリング。
広い道ばかりを選んで。
歌いながら走っていたら、気が晴れてきた。

音楽を聴きながら、川沿いを走りながら、
見上げた空は、一面のオレンヂ色。
はぁ〜、キレイ。

ゴハンは、
バジルのパスタ・冷奴・チンしたじゃがいも。
おいし。

今夜は、どうも頭がまわらない。
なんでだろなんでだろ。と
一生懸命考えたら、昨日あんまり寝てないんだった。
そんなことさへも、こんなに考えんとわからんのかぃ。

あしたは、意識のハッキリした一日にしよ。

***今日の一曲
    WAになっておどろう 〜V6