大雨の木曜日。

朝から雨の広島。
夕方、会社を出たときがいちばんひどかった。
もー、笑いがこみあげるくらいに。
短い丈のパンツだったにもかかわらづ、
もー、しぼれるくらいにぐしゃぐしゃになっちまった。
ここまで降ると、もー、なんか気分がいいぞ。
思いっきり降って、パッとやんで、
秋を楽しませておくれ。

会社では、ちょっと凹む。
いい日ばかりではない、と自分に言い聞かせる。

さて、
母と妹は、和解したけれども
この雨なので、カラオケは中止。

代わりのイベントとして
“出前の中華を食べる”ことになった。
酢豚がおいしかった〜〜。
全部食べきれなかったので、
明日のオベントに入れていこ。

すべての音が、かき消されるほどの大雨。
ずっとこの音を聞いていたい気分。
「秋の夜長」のはじまりだねえ。

さーて、あと一日だ。がんばるぜぃ。

***今日の一曲
     カブトムシ  〜aiko