9月のはじまり。

今日は、久々の友達と街歩き。
遠方から、はりきって来てくれたのだった。うれしぃ。
最近、友達と会うというと、
家で話し込むことが多かったからね。
それか、カラオケか(笑)。

服も雑貨も、趣味が似ているから
すんごく楽しかった。

BEAMSやらCOCUEやら…
あれだけ服を見まくったのは、久しぶりだったなぁ〜。
COCUEの、チャイナカラーのプルオーバーが、
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ!
かわいかった。
けど、かわいすぎる気もしたので保留。

“久しぶりに会えてうれしいし、
 今日は広島を案内してくれたから”と、
AfternoonTeaの、限定マグカップを買ってもらった。
うわーい。

ひとりもいいけど、やっぱり友達との買い物もいいな。
“見て見て〜。かわいーーーーーー”とかって、
思いっきり喜びを表現できるし(笑)。

夕方、広島駅で解散。
あー、充実した時間だった…。

夜は、夏野菜のカレーにした。
ナスとピーマンとアスパラとニンニクを
がーっ。と炒めて、たっぷりのせた。
んで、ビール。
どうも最近、飲むくせがついたような…。
BGMは、FMラジオ。
ひとりでいる夜、クリアな音で流れるFMの音は、
なんか、けっこういい。
聴きなれてる、特に好きでも嫌いでもない曲が、
とても自分の近くに・親しげに聞こえてきたりする。

あぁ、気ままな夜。

何も考えずにぐぅぐぅ寝よっと。あらよっと。

***今日の一曲
     おやすみのうた 〜DREAMS COME TRUE