今日も涼しい。

なんか、仕事めっちゃやる気。
昨日までは、旅の余韻でクウをみていたけど…(笑)。
また楽しく遊ぶために、がんばろぅ!

…と思う日に限って、けっこうヒマ(笑)。

夕方、ビルの外に出ると肌寒かった。
あぁ、秋なのね。(しつこい)
本格的に雨が降り始めているし、歩いて帰る。
てくてく。
岩場のない、ふつうの道って、なんてラクなんだろう(笑)。

BSで、ヤイコのライブを見ながら・聴きながらゴハンを作る。
声がすきだなぁ。あとメロディもなんか琴線に触れる。
それに、歌詞が聞き取りやすい。
音だけでは物足りず、
何度も台所から包丁持ったまま、テレビの前に。

カレイのバター焼・タルタルソース・りんごときゅうりのサラダ

の3つを作るのに、1時間半もかかってしまった。
おいしかった。

そして今は、
なんだかぼんやりした気分の夜。
ふわふわとただよう気分の夜。

***今日の一曲
     Over The Distance 〜矢井田 瞳