旅はまだつづく。

ゴハンを食べて、
なんだか、あっというまに解散の時間。

東京方面に行く4人は、
ベガッチ号で東京直行できることになり、
一同大喜び(笑)。

巨峰アイスを楽しく食べたり、
元ダから、業務連絡の電話が入って驚いたり、
みきやんを質問攻めにしたり、
本名あてクイズでもりあがったり、
アッというまに東京。

中華ランチを味わって、
隊長とは、ここでSee You Again。

中野から4人で電車に乗って、
みきやんと私は、新宿で下車。
目的地への行き方をみきやんに教えてもらい、
それぞれのホームへ。
…あぁ、楽しかったなぁ。
次のオフはいつかなぁ。
と思いながら、次は友達んとこへ急ぐ。
まだ、疲れている場合ではないのだった。

それにしても、みきやんは
見れば見るほど知り合いに似ていた。
あまりに似ているので、いいそびれてしまった(笑)。

富士山の寒さとうってかわって、
東京はなんて暑いんだ…。
最寄の駅を降りて、汗をふきふき。

友達と感激の再会。

夜は居酒屋で楽しい時間。
おいしく食べて、リラックスしてしゃべって、
とってもうれしい有意義な時間だった。にこにこ。
ミンチカツが、とーーーーーーーーーーーっても!!!
おいしかった…。

コンタクトをしたまま寝てしまう。

***今日の一曲
     Twist&Shout 〜THE BEATLES